ぷにぷにパイレーツ

ブログ

「春の朗読会」受付終了のお知らせ


3月6日(土)の「春の朗読会」は、受付開始直後に満席となってしまいました。
お申し込み頂いた皆様、誠にありがとうございました。

「春の朗読会」情報解禁


次回公演の情報が解禁されましたので、お知らせします。

よろしくお願いします。

 

●第41回公演「春の朗読会」

日時:2021年3月6日(土)13:30~14:30

会場:品川図書館・視聴覚ホール(品川区北品川2-32-3)

作品:新美南吉『うた時計』、宮沢賢治『オツベルと象』ほか

朗読:黒澤明子、石崎一気

ヴァイオリン演奏:石崎浩二

参加費:無料

申し込み:品川図書館の窓口・電話(03-3471-4667)・電子申請でお願いします

 

 

元日に稽古開始


新型コロナウイルスの感染拡大により、去年予定していた自主公演はすべて中止となりました。
(そうした中、ありがたいことに、11月にアートマイムの公演に参加させて頂きました)

ことし、劇団としての公演ができるかどうかは、今のところまったく分かりません。
しかし、開催を前提に、準備だけは進めていくつもりです。
まず、元日のきのうの朝から、新たな作品の稽古を始めました。
たとえ発表できないとしても、練習は無駄にはなりませんからね。
苦手なタイプの作風ではありますが、逆に、やりがいがあります。
公演の予定日も決まっていますので、毎日、丁寧に稽古していきたいと思っています。
(ご近所の皆様!新年早々、うるさくしてしまって、申し訳ございません...)

月別アーカイブ

カテゴリー