ぷにぷにパイレーツ

ブログ

マイム・マルシェ Fプログラム


昨夜、「パントマイム・ウィーク6~マイム・マルシェ」のFプログラムを見に行ってきました。
僕のパントマイムの先生、JIDAIさんが、トリで出演されていました。
約30分の長編でしたが、一瞬たりとも飽きることなく、楽しむことが出来ました。
途中、コミカルな動きもあったりするのですが、全編を覆う緊張感が物凄いです。
皆さんがイメージするパントマイムとは、まったくの別物です。
(勿論、随所に、いわゆるマイム・テクニックも登場するのですが...)
今日(6日)も、同じプログラムで上演されます。
まだ、若干チケットが残っているそうなので、パントマイムに興味のある方は、是非、ご覧頂きたいと思います。
開演は19:30で、終演は21:20頃になります。

さてさて、良い舞台を見ていると、様々なアイディアが湧いてきます。
海の日に開催する「ぷにぷに!愛の劇場」で上演する作品の演出に関して、また、アイディアが浮かんでしまいました。
良いことを思い付くと、修正しない訳にはいきません。
本番まであと10日しかありませんけど、後に悔いを残すのは嫌なんですよね。
結構、大幅に変えることになりますが、これは、やるっきゃない!
頑張って練習します!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.punipuni.org/mt/mt-tb.cgi/1261

コメントする