ぷにぷにパイレーツ

ブログ

イルミネーション


僕はお酒を飲まないため、夜、繁華街に出かけることは滅多にありません。
もっぱら、マイムの稽古をしたり、ボクシングを練習したり、自分を磨くことに夜の時間を遣っています。
しかし、先週の後半は、珍しく、2日続けて夜に出かけました。
木曜日は、アートマイムの関係者と忘年会のような懇親会。
金曜日は、銀座に「タイタン・シネマ・ライブ」を見に行きました。
いずれも、収穫がいっぱい!
特に、懇親会では、印象的な言葉を沢山聞くことができました。
もちろん一人で腕を磨くことは重要ですが、外からの刺激を得ることも大切ですね。
今の自分の立ち位置を確認するためにも、もっといろいろなアーティストと交流をしなくてはならないと感じました。
そもそも、街がイルミネーションに彩られていることにさえ気が付いていなかったくらいですから...。

イルミ1.JPG


さて、きょうは、1月8日の「ぷにぷに!1/2成人式」に向けた稽古を行います。
今回も、稽古の進行が僕の想定より遅れています。
大事なところをスルーするわけにもいかず、どんどん工程表からずれていくのです。
そろそろ現実を踏まえて、演出を簡単にしたり、難しいところをカットしたりする時期に差し掛かってきました。
いつまでも、理想を追うわけにもいかないので...。

 

イルミ2.JPG

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.punipuni.org/mt/mt-tb.cgi/3384

コメントする

月別アーカイブ

カテゴリー