ぷにぷにパイレーツ

ブログ

2020年は良い年になりそうだ!


あけましておめでとうございます。
2020年もよろしくお願いします。

ことしは、これまで以上に過激な作風を追求していきます。
去年も相当でしたけど、ことしはさらに過激に!
かつて誰もやったことのない手法で、作品を構成していくつもりです。
以前は完成度にこだわりを持っていましたが、それでは一線を越えることができません。
破綻を恐れず、前衛的な実験を繰り広げていきたいと思っています。

その想いを実践するため、きのう、書きかけていた脚本を破棄しました。
ストーリーが面白く、伏線が上手く引かれていて、驚きのどんでん返しのある作品でした。
上演したら、多分、好評を得ていたことと思います。
しかし、そんなところに安住していては、僕自身が楽しくない!
いまや、もっと圧倒的な、まさに"崇高"な作品を作ることにしか興味が持てないのです。

従来とまったく違った作品を作るには、体質改善が必要です。
それを成し遂げるには、結構、時間が掛かります。
ですから、次回の本公演は、ことしの後半以降になる見通しです。
少々、お待ち頂けますか?

さざんか②.JPG


さて、元日の朝も、テラスの山茶花が満開となっています。
そのうちの一輪が、フェンスの隙間を越えて、歩道側で花を咲かせていました。
花そのものは他と同じでも、環境を変えるとアートな雰囲気になるんですね。
何か、ヒントを貰ったような気がしました。
2020年は良い年になりそうです!

 

さざんか①.JPG

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.punipuni.org/mt/mt-tb.cgi/3622

コメントする

月別アーカイブ

カテゴリー