ぷにぷにパイレーツ

ブログ

衣装完成


あす(22日)のアートマイム公演「マイミクロスコープ」で身につける衣装が整いました。

先週、プロの人形劇団の方に、無理矢理、シャツの特殊加工をお願いしました。
その完成品の写真が送られてきました。
凄い!凄すぎる!
想像を遙かに上回る見事な出来です!
僕が上演する「うしろをみるな」という作品にピッタリです。
美しさの中に、おどろおどろしさが秘められています。
完成度も高く、表参道辺りのお店なら数万円で売っていてもおかしくありません。
素晴らしいお仕事に、感謝!感謝!感謝あるのみです!
どんな衣装になったかは、ぜひ明日、シアターXの舞台でご確認下さい。

衣装に演技が負けないように、僕も頑張らなくてはなりませんね!

新人作品


いよいよ明日・日曜日に「マイミクロスコープ」が開幕します。

この記事のチラシ画像を良くご覧下さい。
僕が出演する22日のところに「アートマイム新人作品」と書いてありますよ!
この年になって、新人扱いして頂けるのは、実にありがたいことです。
芸事においてベテランと言われるようになるのは、焼きが回った証拠です。
人生、いつまでも新人でありたい!
あすの舞台では、新人らしいフレッシュな演技をお見せしたいと思っています。

公演前日ではありますが、まだまだご予約受付中です。
ぜひ、ご来場ください。

●日本アートマイム協会
『MIMICROSCOPE マイミクロスコープ』
夜のアートマイム劇場 第二十二夜+α
日時:2020年11月22日(日)16:00開演
会場:シアターX(JR両国駅から徒歩3分)
チケット:1,000円(全席自由)
ご予約は「シアターX(カイ)」のHPからお願いします。
http://www.theaterx.jp/ticket.shtml

「マイミクロスコープ」まで2日


22日(日)のアートマイム公演「マイミクロスコープ」まで、あと2日!
毎度そうですが、本番直前になると、本当に様々な発見があります。
同じ振り付けでも、力を流す筋肉のラインや呼吸のタイミングなど、ちょっとしたことを変えただけで、見え方が違ってくることに気づくのです。
この気付きこそ、作品制作の最大の喜びです。
残された時間は僅かでも、努力次第で、まだまだ膨大な数の発見ができるはずです。
舞台芸術家が最も成長できるのが、この時期だと思っています。

月別アーカイブ

カテゴリー